2005.04.06

デザイン変更

デザインを変えました。
基本的には2003年12月に「酔うぞの遠めがね」を設置した時のままでやってきた、サイドバーが右側だけの型式から、サイドバーを左右にしました。
一番大きな変化は、酔うぞの遠めがねと共用ですが「みんなの遠めがね」と題して掲示板を設置しました。よろしく。
一応、画像対応にしましたが特別に根拠があるわけでもなく、なんかもっと良いのがあれは教えて下さい。

08:19 午前 ウェブログ・ココログ関連 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.02

パソコン通信版FAフォーラム消滅

4月1日をもってパソコン通信版FAフォーラムは消滅しました。
このココログ版FAフォーラムは私的に開設したものですが、パソコン通信の会議室などよりも表現力は豊なので良いと思っています。
おいおい色々な方のHPとのリンクなどを作っていきます。
個々の発言へのコメントはご自由にどうぞ。
発言したいからライター権限が欲しいという方はメールを下さい。
blog をやってみたいのだが、という方も相談に乗りますよ。

12:41 午前 ウェブログ・ココログ関連 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.25

ココログ・FAフォーラム開始

週末に新潟県中越地震がありました。
新潟県は長岡・柏崎・三条・燕・見附・新潟市などは東京圏に非常に近い製造業の一大拠点です。
とりあえず、製造業の情報交換の場としてわたしが管理者のFAフォーラムのココログ版として、スタートさせます。

酔うぞ拝

12:17 午後 ウェブログ・ココログ関連 | | コメント (1) | トラックバック (1)