« 4月入学(新学期)は不便だろう | トップページ | 初仕事・ハイエース »

2012.02.01

初めての荷積み・ハイエース

これが44センチ×129センチのカーマットです、切断せずに横向きに2枚を並べました。
1本余ったので、これは仲間に売却。(藁)

Photo

44センチ幅のマットを2枚並べ、3列目座席までは30センチぐらいありますから、奥行き1メートルで幅が1.3メートルの荷物室です。

2

大井町の事務所でこの荷物を積み、初めて荷運びしましたが、一度極低速から急制動しましたが、荷物に問題はありませんでした。

この荷物は、前回ちょっと説明したように9月3日に品川区の小学校、9月8日に名古屋の小学校で使う分です。
事務所への返納は、9月9日なので、それまではこの状態です。

9月3日に行く品川区立小学校は、第二京浜国道から一本入ったところなのですが、一方通行ばっかりです。
8時50分からの1時間目の授業なので、8時頃に学校前の道が通学専用自動車進入禁止だとやっかいだな、と偵察してきました。

路地も同然の一方通行を入ったのですが、サイドミラーで曲がり角との距離を調節するハメになりました。
まだまだ、キャブオーバータイプの運転になれていない、証拠ですね。

2月 1, 2012 at 08:36 午後 ハイエース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/53879150

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての荷積み・ハイエース:

コメント

コメントを書く