« 初めての荷積み・ハイエース | トップページ | 荷物運び・ハイエース »

2012.02.04

初仕事・ハイエース

予定通り、2月3日に品川区立の小学校に荷物を積んでもの作り教室に行ってきました。
前回の写真のように、単に床に置いているだけですが、荷物が飛び跳ねるようなことはなく、少々の急制動で荷物が飛び出してくることもありませんでした。

8時15分ぐらいに着くように向かったのですが、こんな早い時間に都内を走るのは久しぶりで、ラッシュ時間は混んでいると痛感させられました。

混んでいる道を車線を変えながら走るのは、幅が広いので無理に近いですね。

オーディオレス状態ですが、自転車・歩行用に使っているソニーの携帯ナビ(ナビU)をインストルメントの穴に放り込んで、臨時ナビにしています。
といっても、日曜日にはナビが付きます。

帰り道は、いつも一緒に授業をしている人に助手席に乗ってもらいましたが「十分に静か」「イスの具合も堅めでよい」といった感想でした。
2月21日には、総勢8人で栃木県まで往復することになっているので、後席の感想を聞こうと思います。

ハイエースで乗用車ナンバーは5台1台ぐらいですから、感想のほとんどがバンを使った感想で、乗り心地や、騒音などについての評価はワゴンとはだいぶ違うようです。

2月 4, 2012 at 08:08 午後 ハイエース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/53901833

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事・ハイエース:

コメント

コメントを書く