« ホームオブハート裁判・「4月23日の記者会見」・その2 | トップページ | 日航問題・ますます奇々怪々 »

2010.04.25

ホームオブハート裁判・「4月23日の記者会見」・その3

やや日刊カルト新聞より「【ノーカット映像全公開】 ToshIと被害者の共同記者会見

4月23日、ToshIがホームオブハート(HOH)被害者とともに、初めての共同記者会見を行いました。その映像をノーカットでお届けします。

ToshIの真摯な姿勢やこれまでの心の動き、そしてHOHの実態が、かなり詳しく語られています。

また「ヒーリングワールド」等、様々な別名称を用いて活動するHOHについても、ToshI自身が注意を呼びかけています。

2時間近い長さですが、非常にいい記者会見でした。

その2時間近い記者会見を全部聞きました。
基本的には、既報の記事と比較して、重要な情報で漏れているものは無いのですが、文字で読むのと肉声を聞くのでは、聞いた方がどこに重点を置いているのか、よりよく分かります。

ビデオの冒頭、Toshiが mixi にアップしたメッセージを読み上げますが、内容は既報の通りで、わたし自身は mixi にアップされた直後に読んでいます。 しかし、改めて彼の肉声で聞くと彼のホームオブハートに対する半端ではない怒りを感じました。

全部を聞くのは大変かもしれませんが、冒頭の読み上げのところだけでも聞いてみてください。

4月 25, 2010 at 05:59 午後 裁判傍聴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/48179675

この記事へのトラックバック一覧です: ホームオブハート裁判・「4月23日の記者会見」・その3:

コメント

コメントを書く