« ホーオブハート裁判・控訴審判決 | トップページ | ちょっとナゾの事件 »

2009.06.01

御殿場事件をめぐる驚異的アクセス

ココログを開設していると管理情報を見ることが出来ますが、先ほどアクセス状況が下の図のようになりました。

Up

昨日は日曜日なので、平日の半分程度になっているのですがグラフの見方は、茶色の背丈の低いのが日曜日の同じ時間帯のアクセスです。
今日のアクセスがほぼ毎時間日曜日の倍ぐらいになっているのが分かると思います。

ところが、19時と20時に桁外れのアクセスがありました。

毎日の平均アクセス数は、大体1000をようやく越える程度なのですが、すでに2200を突破しています。
その理由は、アクセスがあったエントリーが「御殿場事件・驚愕の一審判決を最高裁が是認」に集中したからです。

どんな言葉で検索が掛かっているのか?を見てみますと

御殿場事件888件
御殿場事件 被害者75件
御殿場事件 最高裁68件
御殿場事件29件
御殿場事件 >判決26件
御殿場 事件21件

となっています。

これは、テレビ朝日が19時から放送した「報道発 ドキュメンタリ宣言・僕らはやってない▽密着7年…御殿場事件無実を叫ぶ親子の闘い涙と怒号のなか獄中へ」を見た方が検索してアクセスしてくれたわけです。
(2009年6月1日現在、番組のダイジェストを見ることが出来ます)

最高裁判決についても大いに疑問があるのは、元記事に書いたわけですか、どうしてこんな突っ込まれても仕方ない判決がまかり通ったのか、検証が無いことが大問題だと考えます。

6月 1, 2009 at 09:47 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/45205835

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場事件をめぐる驚異的アクセス:

コメント

コメントを書く