« プロバイダ事業は終点が見えた? | トップページ | 病院で警報が聞こえないでは済まないだろう »

2006.03.24

さよならパソコン通信オフ募集

さよならパソコン通信オフの詳細が決まりました。
なるべく多く方の参加をお待ちしています

--------------------------------------------------------

3月31日をもって、最後?の商業パソコン通信としての NIFTY SERVE が終了します。
それを見送るべく、さよならオフを開きます。

■場所 【 DINING BAR mixing
・東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館3F
Tel 03-3354-1475
・公式サイト http://www.metro-net.co.jp/mixing/
サイトに分かりやすい地図があります。
・ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g897500/
★有線/無線LANあり
★80インチプロジェクターあり

■日時 【 2006年3月31日・20:00~23:30 】
・閉店まで貸し切りです。

■参加費 【 5000円 】
・高くて済みません。
実はコレでもかなりの赤字になると思われますので、カンパ大歓迎 ^^;
・途中からの参加、途中でのお帰りも結構ですが、参加費は負かりません A^^;;

■参加者について
・最大100人まで大丈夫なので、まだまだ余裕があります。
・参加者はパソコン通信に思い入れがある人なら誰でもOKですので、ご家族やお知り合いをお誘い合わせの上でご参加下さい。

■募集期限 【 2006年3月27日 】
・募集期限は仮です。これ以降でも恐らく大丈夫ですが確認中です。

参加表明先は正式には mixi のコミュニティですが、わたし(酔うぞ)にメールをいただくか、ここにコメントをいただいても結構です。

■諸注意
・有線/無線LANは開放する予定ですが、セキュリティには各自十分ご注意下さい。
・電源については確認中です。

3月 24, 2006 at 12:01 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/9235899

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパソコン通信オフ募集:

コメント

コメントを書く