« 個人情報保護法・流出を公表しない場合 | トップページ | 教員の資質向上フォーラム at 横浜 »

2006.03.04

さよならパソコン通信

MIXI に「さよならパソコン通信」というコミュニティが出来ています。
イベントして「さよならパソコン通信オフ」が3月31日場所・時間未定で参加者を募集しています。

ご質問も思い出もメールでもコメントでもどうぞ。

酔うぞ拝

-------------------- 以下転載 ---------------------

3月31日をもって、最後?の商業パソコン通信としての NIFTY-SERVE が終了します。

それを見送るべく、さよならオフを開きたいと思っています。あまり時間もなく、詳細なども未定なんですが、ある程度の参加状況を確認したいと思っています。

集まる規模とかによって、場所もいろいろと調整が必要かと思いますので、とりあえず行けそうという人はここで参加表明をお願いします。

参加者はパソコン通信経験者なら誰でもOKですので、ご家族やお知り合いをお誘い合わせの上でご参加下さい。

# 募集期限は仮です。

3月 4, 2006 at 03:17 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/8937916

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパソコン通信:

» さよなら、ありがとう、パソコン通信オフ トラックバック (遊) あそびや(asobiya)~★
2006年3月31日を以て、商業パソコン通信としては最後まで頑張ってきた NIFTY SERVE が、いよいよ、終了となります。 「ワープロ・パソコン通信」サービスの終了について|ニフティ株式会社 「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」でしょう... 続きを読む

受信: 2006/03/05 12:09:16

コメント

ご紹介ありがとうございます。

mixi のコミュニティの url は

・さよならパソコン通信 [コミュニティ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=690176

となります。

投稿: Tiger | 2006/03/05 11:48:47

あと、金曜日ですから、時刻は夜の多分7時過ぎくらいからとなるでしょう。

場所は東京・都内のどこかという感じで。今のところ、新宿と銀座あたりに候補があります。

投稿: Tiger | 2006/03/05 11:49:59

コメントを書く