« ミャンマーの新首都 | トップページ | テヘランは大変らしい »

2005.12.07

FAフォーラムの背景を修正

だいぶ以前に「IEで見ると崩れているぞ」との指摘を受けていたのだ、スタイルシートなんていう無縁なものを触る必要があるようなの放置していたのだが、たまたま Firefox で見ると崩れている blog に「崩れてますよ」とかやったこともあって何とか直そうとしてほぼ半日がかりで直しました。

「直って無いぞ」という方、酔うぞの遠めがねは直してません(^_^;)
FAフォーラムの方を直しました。

Firefox とIEしか調べてないですが、まぁOKではないかと思います。
しかし、いささかヘンな記述になっていたな>@nifty ココログの標準設定。

12月 7, 2005 at 04:41 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/7510316

この記事へのトラックバック一覧です: FAフォーラムの背景を修正:

コメント

こちらも改善されたようですよ。バッチGOOD!

投稿: ユーマ | 2005/12/07 21:34:34

ユーマさん

へへへへへ(^_^;)
お待たせしました。
しかし、ココログの標準テンプレートはヘンじゃないかと思うような箇所でありました。

投稿: 酔うぞ | 2005/12/07 23:25:34

コメントを書く