« 東名で逆走で死亡事故 | トップページ | ネット評論と濫訴を考える会9月 »

2005.09.24

アスクルで初買い物

NPOの仕事(一応)で無闇に書類を渡されて、まとめておく必要が出てきました。
なにしろ、8ミリぐらいの冊子が2冊に同じぐらいの量のコピーした書類。 こんなのものバインダーにまとめるといっても穴空けパンチも無いぞ、と思っていたら一年ぐらい前に加盟していたアスクルのカタログを見たら、けっこう安くパンチが買えることが分かった。 金曜日に注文したら標準の配送は月曜だというのだが、週明けには連続して外出する予定なので「明日もって来てくれ」とオーダしてみたら、さっき届いた。
いや、なかなか結構ですな。アスクルが業績を伸ばすわけだ。
このパンチ使ってみましたが、実用上十分ですね。書類束をまとめる人にはお勧めです。 881165_l1

9月 24, 2005 at 05:28 午後 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/6096624

この記事へのトラックバック一覧です: アスクルで初買い物:

» アスクル トラックバック [アスクル]とは
pアスク・ルーファス(紙ジャケット仕様)・熱いファンクより甘いファンクが好きな方にお奨めアスク・ルーファス・買いです。アスクルで初買い物 書類。こんなのものバインダーにまとめるといっても穴空けパンチも無いぞ、と思っていたら一年ぐらい前に加盟していたアスクルのカタログを見たら、けっこう安くパンチが買えることが分かった。金曜日に注文したら標準の配送は月曜だというのだが、日本ってすごいな 頼んだものだが、行くのが面倒になってネットで調べる。インターネットで名刺注文、というのは数多のサイトがある... 続きを読む

受信: 2005/09/29 16:07:38

コメント

日本の民事裁判は基本的に「紙」ベースなので、
裁判当事者(原告or被告)には必須アイテムですね!v(^^)

投稿: Yamag | 2005/09/27 14:53:59

島にゃ文房具店がないのでアスクルは、事務方に大変重宝しています。ネットでも注文は、できますが FAXでの注文の方が処理が早い。

投稿: 海龜 | 2005/10/14 20:12:57

コメントを書く