« MS-OneNote はすごいや | トップページ | 道路標識が無効で死亡事故が無罪 »

2005.07.23

MS-OneNote 買ってしまった

「MS-OneNote はすごいや」で書いた通り、かなり使えるということで買ってしまいました(^_^)
MS-Office2003 ユーザは1万3千円ぐらいですね。
今「中西 vs 松井裁判」のネット情報のまとめに使ってみましたが、こういったバラバラの情報をまとめるのには非常に有効です。
その後「これで良いですか?」とまとめた結果を問い合わせるメールを出しましたが、これはいきなりメールのアイコンをクリックして「チェックして下さい」といった内容とは別のメールのための文章は「備考」に書き込めばOK。
つまりわざわざメーラを立ち上げて、コピー・ペーストしてが無くなります。
まだ良く分からないのですが、それでも便利。

7月 23, 2005 at 10:34 午前 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/5104189

この記事へのトラックバック一覧です: MS-OneNote 買ってしまった:

コメント

コメントを書く