« アジアの携帯サービス共通化へ連合 | トップページ | トラックバックの実験 »

2004.11.03

続2・携帯電話機種交換

FAフォーラム・ココログ版にモブログで写真を会場からアップしています。
文章は帰宅してから手を入れているので、それなりに長文になっていますが、携帯電話ではここまでは入らない。
第一、この携帯電話のIMEはバカであるから・・・・・・。

ところで、自分で言うのはヘンだが写真のレベルは携帯電話とは思えないですね。
けっこう強烈な照明の逆光とかでもなんとか撮れてます。デジカメで撮って、画像加工してアップするといった手間を考えると、 この携帯電話で多少文字の入力に苦労してアップする方がずっと実用的と言えます。

どうも前機種がATOK搭載だったのが大きくて、ちょっと比較になりませんな。とは言え、ビックサイトまでの往復はFMを聞きながらで、 ソニーのヘッドセットを買ったからステレオで聞きながら寝ました (疲れるのよ~)

11月 3, 2004 at 04:46 午後 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/1859360

この記事へのトラックバック一覧です: 続2・携帯電話機種交換:

コメント

コメントを書く