« 中型ホチキスを買ってみた | トップページ | 写真が見えないは解決したが »

2004.06.15

何度も同じ記事で申し訳ないが・・

下の記事には、上にホチキスの写真が出ているはずです。
これが私の環境では見えません。
ソースを見てみると、データがない。だから見えない。
ところが、今電話で確認したところ、見える人も居るんですね。
どうなっているんでしょう。

6月 15, 2004 at 06:18 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/774052

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も同じ記事で申し訳ないが・・:

» 不可思議な現象 トラックバック あそびをせんとやうまれけむ
某酔うぞ氏というのがおりまして、まあ、我々は「むじな」様とお呼びして、奉っていたりするんですが(笑 その酔うぞ氏のココログ、「酔うぞの遠めがね」で不可思議な現象 続きを読む

受信: 2004/06/16 9:37:47

» 写真が見えないは解決したが トラックバック 酔うぞの遠めがね
あそびをせんとやうまれけむの Tiger さんと電話で話していて、「データは上がっているのだから、表示(ダウンロード)する時のサーバー側かターミナル側か、回線の... 続きを読む

受信: 2004/06/16 16:05:34

コメント

私は見えています。IE6.0です。
ちなみにLinux & Mozilla1.4もOKでした。
謎ですね‥‥。

投稿: わくたま | 2004/06/15 18:51:46

しっかり見えてます。左から白、黄、青の順。

           2004/6/16 テスラ

投稿: テスラ | 2004/06/16 2:22:48

わくたまさん、テスラさん、ありがとうございます。

トラックバックしている、あそびをせんとやうまれけむの Tiger さんが実験してくれましたが、ますます分からなくなってきました。

現時点では、どうもファイルとシステムの組み合わせで、ダメな場合がある。
ということらしいです。

投稿: 酔うぞ | 2004/06/16 10:15:30

コメントを書く