« 同姓同名 | トップページ | 何度も同じ記事で申し訳ないが・・ »

2004.06.15

中型ホチキスを買ってみた

hd-35df.jpg

ソフトウェア商売をしていた時にマニュアルを綴じるために大形ホチキスというのを買った、なんと2万円だった。
もちろん小形の物は持っているので、今度は中形を買ってきた。

これ、仕様としては30枚を綴じることができるとなっているのだが、なんとも軽い動作をする。
説明でも「軽く動く」と書いてあるだけのことはある、としか言いようがないないのだが、こういう一見完成しているような製品でも着実に進化しているですなぁ。

10枚以上の紙を綴じることがある人にはお勧めですね。

6月 15, 2004 at 05:36 午後 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/773879

この記事へのトラックバック一覧です: 中型ホチキスを買ってみた:

コメント

私もバッチリ見えますよ。
酔うぞさんのブラウザは、IEではなかったですよね。
しかし、これは間違いなくファイアウォールのせいです。
ただファイアウォールをOFF、または、広告ブロックの
チェックを外すだけでは恐らくまだ見えないと思います。

要するに「インターネット一時ファイル」を全て削除する
ことと、ついでに履歴も削除した方が良いです。
ブラウザが違うかもしれませんがそれと同じ事をすれば恐らく
見えるはずですよ。今見ているブラウザも閉じないとこれ自体
ファイルとしてキャッシュされてしまいますのでブラウザを
閉じて作業をした方がいいと思います。

IEの場合は、それで間違いなく解消します。

投稿: C・バード | 2004/06/18 9:50:44

コメントを書く