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2003.12.31

NEC素晴らしい

なんと12月31日だというのに、タブレットPCの修理が上がって届いてしまった(^_^)
ちょっと伝票に疑問があったので、修理センターに問い合わせをしたら、きちんと業務中であった。
このサービス体制は素晴らしい。これからのメーカーの生きる道は顧客重視であるはずだ。
モノを作るということでは、少なくとも新製品の納品直後では日本のメーカーの能力にはほとんど差が無い。
であるならば、メーカーにとっての顧客重視とは何か?サービスの向上でしか差が付かないだろう。
ここまで、サービス体制を見せつけられると、わたしが「PCはどこのメーカーが良い?」と聞かれたらNECと答えることになる。
このNECの変革は本当に大きなもので、偉大な路線転換と評価しよう。
このサービス体制が業績に反映することを祈るばかりである。
大感謝をNECに述べよう。

12月 31, 2003 at 11:12 午前 新商品やお買い物 |

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ノートがやたら内部故障してこの5年で3台通算で二桁近く修理に出している立場としてちょっと気になったので。 最初はそんなに良くなかったのですが、この1年くらいで急... 続きを読む

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コメント

書いている最中に、ちょっと、キーボードの位置を直そうとしたら、書きかけでトラックバックが掛かってしまいました (^^;

そんなわけで、御手数ですが、タイトルにURLが入っている方は消しておいてください (^^;;

投稿: Tiger | 2003/12/31 13:25:21

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