« ヘンな道具? | トップページ | なかなか難しいですな »

2003.12.04

ココログの反応

ちょっとお手伝いしている、福祉法人のネットワーク構築に伺った。
その場で、ちょっとこの「酔うぞの遠めがね」を見せて、ざっと説明したのだが「うちぐらいのHPには丁度良いかも」という感想でした。
わたし自身もそうなんだけど、本格的なHP云々というのは、ハードルが高すぎると思う。
そして、最近ではハードルが高いということがけっこう伝わっていて、それこそ福祉法人といったところは、そこに通われている方々のお家との連絡などインターネットに期待するところは大きいのだけど、HPではちょっと手が出ない。
ということなのだと思いますわ。
テンプレートとして、HP代替のものを作るのもありかもね。

12月 4, 2003 at 09:56 午後 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/6428

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの反応:

コメント

他の方の作ったページ(っていうの?)を見たけど、まだまだページ作りましたというとの、新聞の記事紹介といったものが多いですね。
後は「テスト」とか(^_^)
で、1万突破もすぐでしょう(今日にもかな?)そうなるとやはり「呼んで貰う」ということが、書く側の責務というべきなんだろうけど、これが出来る人が少ないということか?
そういう意味では、道具の無い時代にやっていた人たちは偉いな。

酔うぞ拝

投稿: 酔うぞ | 2003/12/05 0:55:05

コメントを書く