« 朝鮮日報 | トップページ | 1000円(^_^;) »

2003.12.25

タブレットPC破損!!

なんとまぁ~、タブレットPCの NEC Lavie TB を落下させて、液晶を割ってしまいました。_| ̄|○
厚さが15ミリぐらいしか無いペラペラなPCなので、損傷がどの程度のものか?
と思いましたが、純粋に液晶パネルだけが壊れて、画面の約半分が見えません。
修理に出すことにしましたが、見積が2日になるとか?修理部門は正月休み無しなのかね?
それにしても、タブレットPCの画面はスタイラスを読み取るタブレット機能も併せ持つので、修理代が心配です。
バックアップを取りつつこれを書いております(^_^;)

酔うぞ拝

12月 25, 2003 at 05:36 午前 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/48352

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットPC破損!!:

» タブレットPC修理開始 トラックバック 酔うぞの遠めがね
今、NECから電話で見積があって、LCDユニットの交換ということで 約6万円の修理代であった。やれやれ それにしても、すごいぞNEC。 続きを読む

受信: 2003/12/29 13:34:09

コメント

コメントを書く