« RE2:SARSのデータ | トップページ | UNIX問題が現実になった »

2003.12.20

380円

031217_231201.jpg

A4のファイルを整理するためのプラスチックの箱であるが、これが1個380円なのだ。
大森の西友で見つけて、あまりの安さに初めに3個買ってみた。これが実につごうが良いので、増やそうと思ってあっちこっちで探したのだが、無い。
下手すると1500円なんて値段が付いている。
ヨドバシカメラ、東急ハンズ、近所の文房具屋、近所のDIYなど系のスーパー、銀座伊東屋なんてのを探したが無い!!。結局、遠回りして大森の西友でさらに6個を買い足した。これで、机の下にファイルがきちんと収まる・・・・。

ところで、この写真は携帯の30万画素カメラで撮ったままなのだが、ココログには使えるかな?

酔うぞ拝

12月 20, 2003 at 09:21 午後 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/38045

この記事へのトラックバック一覧です: 380円:

コメント

大きめのダイソーにありそうなんだけれど。

もちろん、100円(笑

投稿: Tiger | 2003/12/21 4:27:21

もちろん、ダイソーが近くに無い(笑い

投稿: 酔うぞ | 2003/12/21 7:12:09

先日、ウチの近所まで来て頂いたときに文房具店を探していたのはこれだったんですね。そのときは全く思い浮かばなかったのだけれど、近所のダイエー内にダイソーがありました。180坪だから、そんなに大きな店ではないけれど。

投稿: 椎名まお | 2003/12/21 14:08:09

確かにダイソーとか、100円ショップにありますね、それ。

投稿: satoshis | 2003/12/23 8:32:06

コメントを書く