« パソコン、使いこなしてる? | トップページ | フセイン拘束 »

2003.12.14

携帯電話を替えた

ちょいと考えていたのだけど、携帯電話を替えました。
auユーザーので、ブロードバンド携帯と宣伝している、CDMA1X WINで定額使い放題のメールというのあるのが決め手になった。
結局これでMLも全部携帯に転送することが出来る。
まぁ半年らい早く始めてくれれば NIFCON 事務局の仕事も楽になったわけだが。
それにしても、おそらくはCPUの性能アップの影響だろうが、旧機種に比べると明らかに、操作速度が上がっている。
とは言え、まだ操作がよく分からない(^_^;)

酔うぞ拝

p_index_w11h.jpg

12月 14, 2003 at 01:06 午後 新商品やお買い物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2299/26103

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を替えた:

» CDMA1X WIN シャア専用携帯 トラックバック ◆bbnews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介
携帯のサイトにもブロードバンドの波が。。 なんというかいらいらするHPです。行ってみてください。 以下HPより抜粋。一応、紹介という事で。 auとプロダクトデ... 続きを読む

受信: 2004/02/02 13:32:40

コメント

コメントを書く